一人でも楽しもう | 楽しい宴会をより楽しく、スーパーコンパニオンと楽しもう

一人でも楽しもう

「一人でも楽しもう」のフォトイメージです。

スーパーコンパニオンとの宴会というのは非常に楽しいもので、一度経験すると宴会の度にコンパニオンを呼びたいな……という気分になるのですが、実はコンパニオンとの宴会を行う際には注意しないといけないことがあります。
それは「最低参加人数」と呼ばれるようなもので、実はスーパーコンパニオンと宴会を行うためには、コンパニオン派遣会社が定めた最低人数以上の人を集めた宴会でなければ、宴会を楽しむことが出来ないのです。
そのため、もし最低人数が4人以上のコンパニオン派遣会社を利用する時、宴会参加者が3人しかいない……なんていう時には、コンパニオンを呼びたくても呼べないのです。

そのため、もしコンパニオンとの宴会を楽しみたい、という風に思っているのであれば、派遣会社の最低参加人数以上の人を確実に集めておくようにしましょう。
そして、もしコンパニオン派遣会社を探している時に「一人利用対応しています」というような表記があるコンパニオン派遣会社が合ったのなら、その派遣会社は覚えておきましょう。
この派遣会社というのは、コンパニオンを一人で旅行している時にも呼ぶことが出来る、というコンパニオン派遣会社なのです。

なので、場合によっては宴会の参加者が最低参加人数よりも少なかった、という時でも、交渉次第では派遣をしてくれる可能性もありますし、一人でどこかに旅行にいく際に、誰かと一緒に食事をしたい、楽しい時間を過ごしたい……というふうに思った時には、一人利用に対応している派遣会社を利用することによって、一人旅行を楽しい物にすることが出来るのです。
なので、コンパニオン派遣会社を探す際には最低参加人数、そして一人利用に対応しているかどうか、というのをチェックしてみましょう。