専用の場所に行こう | 楽しい宴会をより楽しく、スーパーコンパニオンと楽しもう

専用の場所に行こう

「専用の場所に行こう」のフォトイメージです。

スーパーコンパニオンを呼び、普段の温泉旅行や宴会では出来ないような、大盛り上がり出来る宴会をしたい……そう思った時、もし通常の温泉旅館でスーパーコンパニオンを呼ぼうと思っているのなら、一旦予約をストップしましょう。
実はスーパーコンパニオンを始め、コンパニオンと呼ばれる女性たちというのは通常の温泉旅館などには呼べないのです。

その理由に、コンパニオン達の盛り上げ方があります。
スーパーコンパニオンを始め、コンパニオンと呼ばれる女性たちというのは、宴会を盛り上げるために服を脱いだり、お酒を口移しで飲ませたり、誰かに抱きついたり……という風に、非常に過激なことをします。
そのため、宴会に参加している人は非常に楽しい時間を過ごすことができますが、参加していないほかの人……つまり、他の宿泊者全員が見ていて楽しそう、面白そう、という風に思うかというと、決してそのように思わない人も居ます。
そのような人に配慮するために、通常の温泉旅館ではコンパニオンを呼ぶことが出来ず、コンパニオンの派遣会社に派遣先として通常の旅館の名前を出すと、そこにはいけない……という風に言われるのです。

なので、もしスーパーコンパニオンを呼んでの宴会を行いたい、という風に思っているのであれば「ピンク温泉」と呼ばれる場所を利用してみましょう。
このピンク温泉と呼ばれる場所というのは、スーパーコンパニオンなどのコンパニオンを呼んで宴会をする事を前提にしている温泉旅館で、この場所を利用することによって、コンパニオンとの宴会を楽しむことが出来るのです。
なので、もしコンパニオンとの宴会を思い切り楽しみたい……という風に思っているのであればピンク温泉を利用してみましょう!